神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

HOME > ニュース > セミナー「カスタマーハラスメント対策」の開催について

ニュース

セミナー「カスタマーハラスメント対策」の開催について

2024/10/31

昨今、カスタマーハラスメントは様々な業種で社会問題となっています。

この度、カスタマーハラスメント対策の参考になるためのセミナーを開催いたします。

 

日  時 令和61125日(月)13:00~14:00

 

場  所 ワークピア横浜 3階 かもめ

       横浜市中区山下町24-1 アクセスマップ

 

参加費  無料

 

主な内容 ・カスハラとは

     ・なぜカスハラ対策をする必要があるのか

     ・カスハラを放置した場合の影響

     ・企業がすべき従業員を守るための準備と対策

     ・カスハラ対策事例

     ・正当なクレームとカスハラの「見極め」と「対応の流れ」

 

講 師  株式会社 研修屋 代表取締役 佐久間 寿美江 氏

      (㈱建設経営サービス提携講師)

 

定 員  60名(1社3名まで)

 

セミナー案内チラシ

 

参加申し込み

 申し込みはこちらから

 定員に達し次第締め切りとなります。

 *参加申し込みの際、実際にあったカスハラの事例等をお寄せください。

  講師の参考とさせていただきます。