ニュース
セミナー「カスタマーハラスメント対策」の開催について
2024/10/31
昨今、カスタマーハラスメントは様々な業種で社会問題となっています。
この度、カスタマーハラスメント対策の参考になるためのセミナーを開催いたします。
日 時 令和6年11月25日(月)13:00~14:00
場 所 ワークピア横浜 3階 かもめ
横浜市中区山下町24-1 アクセスマップ
参加費 無料
主な内容 ・カスハラとは
・なぜカスハラ対策をする必要があるのか
・カスハラを放置した場合の影響
・企業がすべき従業員を守るための準備と対策
・カスハラ対策事例
・正当なクレームとカスハラの「見極め」と「対応の流れ」
講 師 株式会社 研修屋 代表取締役 佐久間 寿美江 氏
(㈱建設経営サービス提携講師)
定 員 60名(1社3名まで)
参加申し込み
申し込みはこちらから。
定員に達し次第締め切りとなります。
*参加申し込みの際、実際にあったカスハラの事例等をお寄せください。
講師の参考とさせていただきます。