神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > ニュース > 新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の窓口対応について

ニュース

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の窓口対応について

2020/06/16

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、建退共窓口業務を一時閉鎖しておりましたが、「緊急事態宣言」が解除されたことから、窓口業務を再開いたします。

皆様にはご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。

また、郵送による手続きにご協力いただきありがとうございました。

 

窓口業務再開後も全て郵送による手続きができます。

引き続き郵送による手続きでお願いいたします。

*郵送の場合、お手数ですが返信用封筒を同封のうえお送りください。

また、〔手帳更新〕、〔退職金請求〕につきましては、証紙が貼付された手帳をお送りいただくことになりますので、事故防止のため、必ず簡易書留、レターパック、宅急便などの利用をお願いいたします。

 

なお、窓口業務再開に伴い、受付時間を変更させていただきます。

 午前 9時30分~11時30分  午後1時30分~15時30分

 

感染拡大防止を防ぐためには、「手洗い」、「うがい」、「マスク着用等の咳エチケットの励行」が有力とされていることから、窓口では次の対応を実施しております。

感染拡大防止のため、ご理解をお願いいたします。

 

○窓口への飛沫防止フィルムの設置・職員のマスク着用

 (窓口にお越しになる方もマスク着用にご協力ください)

○手指消毒のお願い(窓口に消毒液を設置しています)