神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > ニュース > 12/9(日)かながわ建設フェスタ in 日本大通り たくさんのご来場ありがとうございました

ニュース

12/9(日)かながわ建設フェスタ in 日本大通り たくさんのご来場ありがとうございました

2018/12/06

【このイベントは終了いたしました。】

 

最終チラシ かながわ建設フェスタ_ページ_1.jpg最終チラシ かながわ建設フェスタ_ページ_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 県民の皆様に地域建設業の役割を広く理解していただくとともに、未来を担う子供達に「けんせつ」に興味を持っていただけるよう、(一社)神奈川県建設業協会と神奈川県との共催による初めての試みとして、「かながわ建設フェスタ in 日本大通り」を開催します。

 建設重機の展示やミニショベルカーによる「スーパーボールすくい・クレーンゲーム」や高所作業車への体験試乗などの他、

「じゃんけん&クイズ大会」では参加賞のほか入賞者には景品も用意しています。

 


≪かながわ建設フェスタ in 日本大通りの概要≫


   日 時 平成30年12月9日(日) 10時~15時
   会 場 横浜市中区 神奈川県本庁舎前 日本大通り
   主 催 (一社)神奈川県建設業協会・神奈川県
   内 容 チラシのダウンロード(PDF)はこちら

   9時30分 開会式
  10時00分 イベント開始
         ・大型建設機械の展示
         ・高所作業車への体験試乗
         ・ミニショベルカーによるアトラクション
         ・じゃんけん&クイズ大会
         ・チャレンジラリー
         ・飲食ブース
         ・協賛、協力団体ブース 等
  15時00分 終了(状況により終了時間が早まる場合があります)

 

○地震等により中止になる場合は、ホームページでお知らせします。

○会場には駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。

 

【問合せ先】
(一社)神奈川県建設業協会
Tel    045-201-8453