神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > ニュース > 平成27年度 県土整備局発注に係る受注工事案件(土木工事)の状況等アンケート

ニュース

平成27年度 県土整備局発注に係る受注工事案件(土木工事)の状況等アンケート

2016/06/24

会員の皆様へ

 

当会の事業にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、例年お願いしております本アンケート調査ですが、設問が多く毎年大変なご苦労をおかけしております。

当会としましては、県発注者等との意見交換会の際に本調査結果を必ず提供しており、又いただきましたご意見から県発注者への要望事項として活用させていたいただいております。

設問に変化は有りませんが、発注者側に進言し続けることにより、当会からの要望が反映された事例もありますので、皆様是非ご協力の方、よろしくお願い申し上げます。

 

 

エクセルでの回答用紙こちら(ダウンロードしてお使いください)

 

ホームページからの回答こちら

 

 

未完了・未着手の工事につきましては、お手元に届いておりますアンケート用紙の1ページに「工事が(完了・着手)していないため回答できません。」に○をしていただき、1ページ目のみ当会にFAX(045-201-2767)をお願い申し上げます。