神奈川県建設業協会は皆さんが安全・安心に暮らせる地域づくりに貢献します

神奈川県建設業協会

サイトマップ

HOME > 地域貢献活動 > かながわの建設リサイクル啓発のためのブックレット作成等への協力で、神奈川県知事より感謝状が贈られました。

かながわの建設リサイクル啓発のためのブックレット作成等への協力で、神奈川県知事より感謝状が贈られました。

2013/12/13

ブックレットは、未来のかながわの建設産業を担う、高校生・学生・若手建設エン ジニアの方々が、「かながわの建設産業から、美しい県土を発展させるとともに、限りある資源を有効に活用していく取組み」=「かながわの建設リサイクル」を推進するに当たってのポイントを「確認し、実践する」ために役立てていただくことを目的として制作したものです。